アイデアノート

【オシャレ】青いデニム柄のメニューブック見つけた! byスタッフI

2022/08/04



いつもアイデアノートをご覧いただきありがとうございます。
暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

夏といえば「海」ですね。
爽やかな青い空に青い海、そして青いデニム....
そして、見つけてしまいました...素敵でオシャレなメニューブック....
今回は「青いデニム柄のメニューブック」の紹介です。





珍しい青いデニム柄!こんなのattaにあったの?




attaで取り扱っているメニューブックの中でも
ありそうでなかった珍しい青いデニム柄メニューブック。
シンプルでオシャレなデザインなので
海の見えるカフェやレストランにも合いそうですね!
また、おすすめポイントをまとめてみました。


■デニム柄なのにお手入れしやすい素材




こちらのメニューブックはデニム柄ですが、
生地はメニューブックでは定番素材のビニールペーパーを使用しているので
水にも強く、お手入れしやすい素材です。

■レールタイプなのでシンプルな外観




また、レールタイプのため、外側にピンや紐は見えないようになっており
表面全体が爽やかな青いデニム柄を楽しめる商品となっています。








名入れすることでオシャレ度UP!


やっぱりデニム柄のメニューブックには、お店のロゴや店名を入れたいですよね。
こちらは名入れも対応している商品なので、ご安心ください!

■おすすめは白インク




青いデニム柄には白いインクとの相性が良さそうなので
シルク印刷でホワイト1色刷りが爽やかで素敵かなと思います。
もちろん無地のままでも素敵な商品ですが、
名入れをするとお店のオリジナル感が増すので、「名入れあり」がオススメですよ♪


■小部数ならインクジェット印刷で


また、冊数が少ない場合は、こちらのメニューブックは
「UVインクジェット」での名入れにも対応していますので、
ご希望の場合は事前にお問い合わせください。
※「UVインクジェット」はフルカラー対応です。







いかがでしたでしょうか。
今回は爽やかな夏にぴったりの「デニム柄のメニューブック」を紹介しました。
海辺のカフェやレストラン以外にも、白い店内やウッド調のお店にも合いそうですね。
メニューブックは夏だけじゃなく、オールシーズンで使用できます!
ぜひ、ご検討ください。







>メニューブック一覧へ






 

おすすめ商品