こんな時期だからこそ!お世話になっているあの方へ可食アイテムで感謝の気持ちを伝えよう! byスタッフM|アイデアノート|飲食店用品・印刷通販のatta(アッタ)

アイデアノート

こんな時期だからこそ!お世話になっているあの方へ可食アイテムで感謝の気持ちを伝えよう! byスタッフM

2021/01/13



毎日寒い日が続きますが風邪などひかれておりませんか?
スタッフMです。
なかなか人と会えない世の中さみしいですよね。;;
でも新型コロナが終息するまでは辛抱です!!
人と会えないからこそ今、贈り物の需要が増えているそうです。
今回はそんな贈り物にピッタリな可食アイテムをご紹介です!





結婚祝いの内祝いに新郎新婦の写真入りクッキー




今回は、新婚ホヤホヤのお客様からのご依頼をご紹介です。
今年は残念ながら結婚式に友人などを呼ぶことはできなかったようです。
「でもいろいろとお祝いをいただいたので何か普通じゃないお返しがしたい!」
「お世話になったあの人にも何か贈りたい!」
そこで弊社のオリジナル可食アイテムをご提案いたしました☆


◉クッキーは形違いで3種類作ってみました!




メッセージも入れることができるのです。
これを機に、私もウェブで編集してみました!
ウェブ上で簡単に編集できるので、初心者さんでも安心です♪


■定番の角型




角形は、写真のままのレイアウトにしやすいので
隅々まで絵柄を見せたい場合にぴったりです!


■定番の丸型




丸型は写真の一部が切れてしまうためレイアウトに工夫が必要です。


■可愛いハート型




ちょうど二人の顔が入りました。^^
なかなかいいレイアウトで仕上がってます。



画像を見るとわかるように
もとの写真を比べると淡い色合いになります。





◉南部せんべいも作ってみました!


お二人が新婚旅行でお世話になった旅行会社様にプレゼントをしたい!
とのことで会社のロゴをプリントした南部せんべいも作製いたしました。

■写真はもちろん、会社のロゴもプリント可能です♪




会社の創業記念などこのようなプレゼントはうれしいですね。



きれいに出ていますね^^
旅行会社様も喜んでくださったそうでSNSにも載せてくださいました^^




※スプリームトラベル株式会社様
#script tag escaped##script tag escaped#
※掲載承諾いただいております。









お二人の心がこもったプレゼント受け取った方もさぞかし喜ばれたでしょう!

みなさまも日ごろお世話になっている方や、
遠くに住んでいる親戚に
可食アイテムを送って感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?







>可食アイテム一覧へ