アイデアノート

ワクワクするよ!ビストロジャグでオシャレに水分補給!スタッフI

2021/10/21



いつもアイデアノートをご覧いただきありがとうございます。
暑い夏も終わりましたが、
秋になっても水分補給は忘れないようにしたいですね。

マスクをしていると水分補給を忘れがちになるようなので、
いつでもお水が飲めるように見える位置に
ウォーターピッチャー等を置いてみるのはいかがでしょうか?
今回は夏の終わりの水分補給に「ビストロジャグ」の紹介です。





ビストロジャグでオシャレに水分補給!




今回紹介しているのは、attaスタッフも愛用の
SALUS(セイラス)の「ビストロジャグ 1200ml」です。

まるい形で可愛らしいジャグは、
テーブルに置いてあるだけでとても存在感があります。
サイドに取っ手もついているので、ドリンクを注く際に持ちやすいのも
オススメできるポイントの1つです。


■おすすめポイント


このビストロジャグは、ガラスで中が見えるので、
レモンやミントを入れたりカットフルーツを浮かべたりしても
見た目も爽やかで素敵です。
色んなアレンジをして楽しみながら水分補給ができると、気分転換にもなり、
心と体もヘルシーになれそうですね!
水分補給がこんなにワクワクするなんて。


■レモンをカットして軽く絞って入れるだけで、爽やかウォーターができました!




ビストロジャグの口は大きいので、氷も入れやすく、
レモンは大きくカットしたままでも入れられます。



ミントもあったので一緒に入れてみましたよ。
レモンとミントの香りで気分も爽快で、ぐいぐい飲めます!



こちらはカモミールを入れてみました!
お水の他に、お茶も映えるデザインです♫



このビストロジャグは、6個セットなので
違うフレーバーのウォーターをいくつか作ったりして飲み比べをするのもいいですね。
水分補給用のお水やお茶以外にも、アイスコーヒー、サングリアなど、
お好きなドリンクを入れられますよ。





半分の容量の600mlのビストロジャグもございます!
こちらは12個セットなので、飲食店でも使いやすいですね。









いかがでしたでしょうか。
今回は「ビストロジャグ」を紹介しました。
お気に入りのドリンクを、オシャレなカラフェやジャグに
入れ替えて楽しむのもオススメです!

「飲まなきゃ...」じゃなくて「飲みたい!」と思えるような、
そんな気持ちで水分補給ができれば嬉しいですね!

ぜひ、お試しください。



※他にもいろんなウォーターピッチャーがございますので
こちらもぜひご覧ください!



>ピッチャー一覧へ






 

おすすめ商品