飛沫を防ぐ!美観も守る!新スタイル対面用什器のご紹介 byスタッフO|アイデアノート|飲食店用品・印刷通販のatta

アイデアノート

飛沫を防ぐ!美観も守る!新スタイル対面用什器のご紹介 byスタッフO

2020/07/02



いつもattaのアイディアノートをご覧いただきありがとうございます。
飛沫防止対策の一環として、間仕切りや防止パネルなどを
導入されているお店や会社が多いと思いますが、
最近こんな声を良く聴くようになりました・・・。

・もっと頑丈なパネルがほしいなぁ。
・もっと高級感がほしいわぁ。


そんなお客様の声を反映し、新しいスタイルの対面用什器をご紹介いたします!





選べる4サイズ!選べる4カラー!バリアスタンドプラス





こちらは、ポスターなどの掲示物を入れるのに便利な
「ポスターグリップ」を応用した防止パネルです。


■選べる4サイズ




フレームの横幅は、600mm、888mm、1200mm、1500mmと、
約300mm間隔での4サイズを展開。
多様な組み合わせで、様々なテーブルやカウンターのサイズに対応ができます。
※横幅1500mm以内で別注サイズも製作可能です。


■選べる4カラー




フレームのカラーは、シルバー、ブラック、ホワイト、けやき
の4色からお選びいただけます。
また、裏側フレームや固定ビスのカラーも、統一感のあるカラーリングとなっており、
表裏どちらの面も美観に配慮されています。


■3段階の高さ調整機能




本商品最大の特徴としては、3段階の高さ調整機能にあります。
スタンドのビス固定位置をずらすことで、手元の開口部を、
100mm、200mm、300mmの3段階に調整することが可能です。
テーブルやカウンターの高さに応じて最適な高さをお選びいただけます。




※100mm開口は、座った状態での対面に最適な高さです。
書類などの薄いものや小物程度までの受け渡しができるので、
各種店舗・病院・銀行などの窓口におすすめです。

※300mm開口は、全高で1メートル近くになるので、低いテーブルや
カウンターで立って対面するときに最適です。
大きな開口で物の受け渡しもスムーズなので、飲食店や量販店のレジに便利な高さです。











バリアスタンドプラス、いかがでしたか?
もちろん、元がポスターグリップなので、フレーム開閉もラクラク!
ポスターも設置可能です。

飛沫を防ぎ、美観も守る。安心と美しさを両立させる豊富な機能とフレームカラー。
これからの日常を彩る、新ジャンルの対面用什器をぜひお願いいたします!







>飛沫感染対策商品一覧へ