名入れ木製メニューブックのご紹介! スタッフU|アイデアノート|飲食店用品・印刷通販のatta

アイデアノート

名入れ木製メニューブックのご紹介! スタッフU

2019/10/18



いつもアイデアノートをご覧いただき、ありがとうございます。
段々と秋らしくなってきましたね!
この時期は、秋のメニュー改定を進めている方が
たくさんいらっしゃると思います。

そこで、本日は意外と知られていない
名入れのバリエーションが豊富な
「名入れ木製メニューブック」をご紹介いたします。





フルカラープリントのUVインクジェットプリント




意外に思われますが、木製メニューブックは
UVインクジェットプリントでの名入れが可能です。
※表面に凹凸が少ないメニューブックになります。

UVインクジェットプリントはフルカラープリントなので、
墨文字に朱色の落款が入ったロゴを印刷されたい場合などに
おすすめです。




定番のレーザー彫刻




レーザー彫刻の名入れは、
木製メニューブックの定番中の定番です。
木製のため、仕上がりに個体差がありますが、
立体的な仕上がりでオリジナル感が強くなります。




仕上がりがきれいなシルクプリント




冊数が多いときにおすすめなのがシルクプリントです。
特色なのでご希望の色に近づけてプリントすることができます。
1色でご注文いただくことが多いのですが、2色(2版必要です)にすることで、
先程の墨文字に朱色の落款等も再現することができます。
※2色の場合は、別途お見積りいたします。




高級感あふれる箔押し




以下の商品は、箔押しの名入れも承っています。
木製メニューブックへの箔押しは、とても高級感があります。

・SHOシリーズ
・スリムB-SHOシリーズ
・#1900シリーズ
・焼杉-101







いかがでしたでしょうか。
木製メニューブックは、和洋中様々な業態のお客様からご好評いただいております。
本日は、バリエーション豊かな名入れ木製メニューブックをご紹介いたしました。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。






>木製メニューブック一覧へ