簡単でオシャレ!お店のスタンプカードがおまかせで作成できる! byスタッフI|アイデアノート|飲食店用品・印刷通販のatta

アイデアノート

簡単でオシャレ!お店のスタンプカードがおまかせで作成できる! byスタッフI

2019/09/13


いつもアイデアノートをご覧いただきありがとうございます。
今回は、お店のお客様のリピートを促進するのに有効なツール、
スタンプカードの作成についてご案内いたします。





お店のロゴとお店情報を送るだけで簡単に作れる!


パソコンでデザインを作成するのが苦手、デザイン作成ソフトがない、、
そんなお方でも簡単にオシャレなスタンプカードが作成できるんです。



■attaの「おまかせコース」を利用


attaの「おまかせコース」を利用すれば
簡単にオシャレなスタンプカード作れます。
お店のロゴデータとお店の情報をメールで送るだけで、
デザインする手間はかかりません。

■いただいた情報で文字打ち替え、画像差し替え!


attaのおまかせコースのデータ作成は
お送りいただいた情報で、attaのデザイナーがレイアウトを作成します。
商品画像になっているテンプレートデザインの文字情報を
お客様からいただいた情報に書き換え、
お客様からお預かりしたロゴマークなどに差し替えることで、
イメージにあった仕上がりのデータを作成いたします。

■カスタマイズのご要望もご相談ください!


また、attaのおまかせコースはお客様の目指す仕上がりのご要望がありましたら
ご相談も承っています。
たとえば、スタンプカードの商品画像は押印できるマス目を10のもので
作成していますが、こちらを「20マス」「30マス」にしてほしい。など
細かなご相談にはできるだけ対応したいと思っています。
※別途作成料金が発生する場合もございます。

■スタッフIおすすめのスタンプカード




私がとくにオススメなのが、クラフトペーパーのスタンプカードです。
クラフトのナチュラル感は落ち着きがあり、オシャレで、この用紙で作成すると
シンプルなデザインでもとっても素敵な仕上がりになりますよ!

商品ページから「おまかせ」のオレンジ色のボタンを押して
情報を入力して進めば、簡単にお申込みいただけます!










いかがでしたでしょうか。
attaでは印刷も得意なので、印刷に関するお問い合わせも承っております。
スタンプカードは作成するのが難しいと思っていませんでしたか?

パソコンが苦手な方や、デザインができない人も、
attaで「おまかせ」してみませんか?







>スタンプカード一覧へ