名入れプラスチックカップのご紹介 スタッフU|アイデアノート|飲食店用品・印刷通販のatta

アイデアノート

名入れプラスチックカップのご紹介 スタッフU

2019/07/18



いつもアイデアノートをご覧いただき、ありがとうございます。
いよいよ夏到来ですね!
今年の夏は、昨年ほどは暑くならないと言われていますが
それでも夏は冷たいドリンクが欠かせませんよね。

先日、名入れプラカップをリリースいたしましたが、
更に新しく9種類の名入れプラカップを追加いたしました。
本日はそちらをご紹介します。





サイズが豊富になった12種類の名入れプラカップ




口径は、96mm、88mm、77mmの3種類、
容量は全部で12種類からお選びいただけます!
現在ご購入いただける名入れプラカップは以下のとおりです。



T-96シリーズ/96mm口径







T-88シリーズ/88mm口径







T-77シリーズ/77mm口径








名入れの手順(こちらは商品ページにも記載がございます)


印刷データのご支給について




印刷で使用するロゴデータは
アウトライン化されたイラストレータ形式でご入稿ください。
JPEG等の画像データは、
解像度が低く、キレイに印刷することができません。

※高解像度の1色データ等は
イラストレータ形式へ変換できる場合があります。
まずはattaお客様サポートへご連絡ください。
※データ変換には別途作業料金がかかります。



生産までの流れ


<ステップ1>
ご注文完了後にロゴデータをattaお客様サポート宛にメール添付にてお送りください。
その際、メール本文に「ご注文番号」と「お名前」のご記入をお願いいたします。
ご注文完了時にお送りする「ご注文完了メール」への返信でも大丈夫です。

<ステップ2>
ロゴデータをいただきましたら、弊社で仕上がりイメージ画像を作成してお送りいたします。
そちらをご確認いただいて問題がなければ、その旨をメールにてご返信ください。
(校了と言います)
校了のご連絡をいただいた時点で生産開始となります。
※生産を開始しますとキャンセルはお受けできません。
予めご了承ください。




プラカップ印刷の注意点




・印刷は1色ベタのみです。
⇒グラデーション等の濃淡は再現できません。
・細い線や小さなデザインは再現出来ない場合があります。
⇒その際は弊社からご連絡いたします



・全面への印刷は出来ません。1箇所へのロゴ印刷になります。
・カップの形状により、若干湾曲したロゴになります。

商品は、1色の印刷で最大50,000個までとなっておりますが、
2色印刷や50,000個以上のご注文も承っています。
ご希望の方は、attaお客様サポートまでご連絡ください。






いかがでしたでしょうか。
お店のブランディングにぜひロゴ入りのプラカップをご検討ください。
※ご納期は、1.5~2ヶ月かかりますのでご早めにご依頼ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。









>オリジナルプラカップ印刷の一覧へ