アイデアノート

【使い方紹介】attaサイトでAmazonPayがご利用できるようになりました!

2021/07/09



いつもattaをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、今回は少し前に導入したお支払い方法「Amazon Pay」をご紹介します。





Amazon Payのご利用方法


Amazon Payは、Amazonアカウントをお持ちの方なら、
手間なく簡単にご利用いただけるとても便利なお支払い方法です。

attaを初めてご利用される方でも、Amazonアカウントにログインするだけで、
お名前やご住所の入力いらずでお支払いが完了します。
では、ご利用方法をご説明いたします。



■1,商品ページの購入ボタンをクリックします


商品ページの購入ボタンをクリックします。
PCからご利用の場合は左側の画像、
スマホからのご利用の場合は右側を参照してください。




■2,カート画面にAmazon Payのボタンがありますので、クリックします


購入ボタンをクリックし、カート画面に進むと
購入手続きへ進む分岐で「Amazon Pay」のボタンが表示されます。
こちらをクリックして進みます。




■3,Amazonアカウントのログイン画面が表示されるのでログインします


Amazonアカウントのログイン画面が表示されますのでログインします。
(Amazonアカウントを新規作成することも可能です。)




■4,「お支払い方法」と「配送先」の選択、変更画面が表示されます


「お支払い方法」と「配送先」の選択、変更画面が表示されます。
※既にログイン中の方は、3を飛ばしてこの画面が表示されます




■5,ご注文内容を確認して、注文完了ボタンをクリックします


ご注文内容を確認して、注文完了ボタンをクリックします。
これでご注文完了です。
本当に簡単ですよね!




ご注意点としては、Amazonに登録されているクレジットカードとお届け先が選択されますので、
変更される場合は、4の「お支払い方法」と「配送先」の選択、変更画面で変更をお願いします。





Amazon Payならatta会員登録もとっても簡単!


ご購入時にattaの会員登録をご希望される場合も、
Amazon Payはとても簡単です!

上の5のご注文確認ページの右側(スマートフォンは○○)に
会員登録とメルマガ受信希望のチェックボックスがあります。
「利用規約を確認」のリンクから利用規約をご確認いただいた後、
こちらにチェックをしてご注文完了へお進みください。



これで会員登録も完了です!
お名前やメールアドレス、ご住所の入力も必要ありません。
※ご登録は、Amazonアカウントの登録と同じ内容になります。

本当に簡単ですよね!
今回は、Amazon Payの使い方をご紹介させていただきました。
ご不明な点がありましたら、attaカスタマーサポートにお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。







>attaサイトTOPへ

>ヘルプページ:お支払い方法についてへ





 

おすすめ商品