簡単設置!「くるりんシールド」 byスタッフO|アイデアノート|飲食店用品・印刷通販のatta(アッタ)

アイデアノート

簡単設置!「くるりんシールド」 byスタッフO

2020/11/26



いつもアイデアノートをご覧いただきありがとうございます。
感染防止対策として、間仕切りパネルやパーテーションを
導入されている方が多いと思います。

そんな皆様からは、
・パネルやパーテーションが重い。
・しまっておく場所に困る。
・脚と仕切りが別々で設置が面倒(パネルの場合)。

などのお悩みが最近よく寄せられます。

設置も片付けも簡単なんてそんな都合の良いものがあるわけ・・・


あるんです!

今回は、ロールアップ型の飛沫防止透明スクリーンのご紹介です。




簡単設置!「くるりんシールド」




今回ご紹介をする「くるりんシールド」は、ディスプレイ業界で多くの実績がある
バナースタンド「くるりんⅡ」を使用したロールアップ型のスクリーンです。

「くるりんシールド」の最大の特徴は、
・スクリーンがロールアップ式なので、引き出すだけの簡単組立。
・軽量でしかも収納バッグ付きなので、移動や片付けが簡単便利。

ということにあります。

また、こちらで紹介するすべてのモデルが、
スクリーンは透明度の高いポリエステル(PET)フィルムを使用。
本体は適度な強度のあるアルミ設計、
支柱先端部分は破損しにいダイキャスト製です。




■くるりんシールド レギュラーモデル




こちらは幅850mm、高さ2,000mmのタイプです。
重量は約5キロと、女性の方でも持ち運びラクラクです。








■くるりんシールド コンパクトモデル




こちらは幅600mm、さらに高さが1,450~1,800mmの間で調整が可能なタイプです。
重量はさらに軽く約3.6キロ、もはや小指で持てますね!(冗談です)







■オリジナルくるりんシールド




また、「くるりんシールド」のスクリーン部分には、
ロゴやデザインなどを印刷加工することもできますので、
設置する場所の空間テーマやイメージ沿ったオリジナルシールドを製作することが可能です。

印刷加工はインクジェットプリンターを使用いたします。
印刷データでインク濃度を調整することで、透け感やグラデーションにも
対応することができますので詳しくは別途ご相談ください。










いかがでしょうか。
飲食店はもちろんのこと、宿泊施設のフロント、オフィス、
各種受付、会議場、イベント会場、公共施設などなど、
平面であれば設置場所をあまり選ばす、しかも簡単設置・簡単撤去、
畳んでしまえば置き場所にも困らず!
と何拍子も揃った便利な飛沫防止商品です。




※注意事項※


・本製品に抗菌、除菌、抗ウイルスなどの機能はございません。
・本製品は屋内用です。屋外および風が吹き込む屋内でのご使用はできません。
・本製品はスクリーンの交換はできません。
・組立時、および設置時は周囲を確認し、人や物にぶつからないように十分ご注意ください。
・組立、設置後に本体や支柱、トップバー、スクリーンなどを持ち、
 吊り上げて移動すると破損する恐れがありますので、移動させる場合は必ず分解をしてから移動させてください。
・過度な負荷には耐えられませんので、組み立てや設置に際しては十分ご注意ください。

※スクリーンのお手入れ方法※


水拭き(薄めの次亜塩素酸水)もしくは、
中性洗剤などでお拭きいただくことをおすすめいたします。
アルコールで拭かれますと、アルコールの濃度や種類、
また、消毒頻度によっては、スクリーン自体が白く曇る(白化)
こともございますので予めご了承ください。






>飛沫感染対策商品一覧へ

>店頭用品 飛沫感染対策商品一覧へ