ご注文の流れ

attaでは飲食店に関わるアイテムを全般的に取り扱っています。

  1. カスタマイズができる商品
    サイト上の編集機能を使用してお客様のロゴや地図、画像を入れてデザインをしていただけます。
  2. そのまま購入可能な店舗備品(物販)
    飲食店で使用する様々な商品をご用意しています。欲しい個数を入れて簡単にご発注いただけます。
  3. データ入稿商品
    お客様がお持ちのソフトで作成したデータでそのままご入稿いただけます。
    各商品の元になるテンプレートをご用意しておりますのでそちらをご使用ください。
    ※テンプレートは各アイテム詳細ページからダウンロードいただけます。

1. カスタマイズ商品の購入STEP

STEP1 商品・デザインを選ぶ

作りたい商品やデザインテンプレート、カラーや部数などを決めます。
※カスタマイズタグがついている商品がサイト上で編集可能な商品です。

STEP2 デザインを編集する

選んだデザインテンプレートに文字入力や画像の挿入を行います。

STEP3 ご注文完了

ご注文していただきます。編集を中断したとしても、データは保存されるので、時間がない場合など、後で編集を再開できます。
※保存したデータはマイページに保存されます。マイページを使用には、ログインが必要となり
attaにご登録いただけますとこちらの機能をご利用いただけます。

attaで編集機能をご利用いただく際の便利な機能!
ユーザー登録時に会員情報と合わせて、店舗情報が登録いただけます。
お店の名前、住所、キャッチコピー、お店のロゴ画像、地図画像、写真を登録していただくことで、
デザインテンプレートを選んで編集ボタンを押すだけで、ご登録いただいた店舗情報が反映されます。
→ユーザー登録へ

STEP4 商品到着

出荷が完了しましたら、マイページに伝票番号が表示されます。
商品を受け取られましたらご確認をお願いいたします。

2. 物販商品の購入STEP

STEP1 商品を選ぶ

購入したい商品をお選びいただき個数などを決めます。

STEP2 ご注文完了

ご注文していただきます。

STEP3 商品到着

出荷が完了しましたら、マイページに伝票番号が表示されます。
商品を受け取られましたらご確認をお願いいたします。

3. データ入稿商品の購入について

STEP1 商品を選ぶ

作りたい商品を選びます。
※データ入稿タグがついている商品がデータ入稿用の商品です。

STEP2 ご注文完了

ご注文いただきます。

STEP3 データ送信

詳しい説明がございますのでそちらをご覧ください。→データ入稿商品の入稿方法について