お店をはじめるにあたってお店のロゴが欲しい!お店開店1周年記念の
特別ロゴが欲しい!でもお金はかけられない。
低価格でお気に入りのロゴを作成してみませんか。
attaではお客様が手書きなどで書いたイラストをトレースして、
ご希望の色をつけ、データにしてお戻しするロゴ制作(トレース)サービスを行っています。

ご注文の手順はこちらになります。

ステップ1 お申込み デザインを送る

お問い合わせフォームの「ロゴ作成について」から必要な情報を入力いただき送信してください。
弊社から「確認のお知らせ」メールをお送りさせていただきます。
ご依頼内容にお間違いないことを確認いただいた後、お客様の手書き、
またはデータにしたものがあればそちらを、メール、もしくは郵送で弊社までお送りください。

ステップ2 ロゴ制作開始

お客様からお送りいただいたデータ、原稿を弊社スタッフが確認し、
データあるいは原稿を受け取った旨と納期についてご連絡をさせていただきます。
ここからお客様が手書きで書いたロゴをプロのDTPスタッフがトレースし、色をつけてロゴを制作開始します。

ステップ3 データのご確認

ロゴ制作後、確認用のデータをお送りさせていただきます。
もう少しここをこうして欲しいなどの修正やご要望がございましたら、
1回までは無料でご対応させていただきます。

ステップ4 ロゴ完成!

お届けしたロゴがOKであれば、ロゴをデータでお渡しいたします。
合わせてお客様のマイページに登録させていただきますので、
サイト上の編集機能を使用しご自由にお使いいただけます。

お渡しさせていただくロゴデータの形式について
 ・様々な場面で使用しやすい画像データ「.jpg」
 ・背景が透明になっているの画像データ「.png」 
  ※背景に色がついているデザインの上にロゴをのせることができます

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

※こちらのサービスをご利用いただくにあたり、著作権にかかわるロゴなどは、お受けできないことがございます。
改めご了承ください。