お店をはじめるにあたってショップカードや、チラシなど販促グッズをつくりたい!
そのために、ロゴや地図が必要。
attaではお店の住所か、手書きの地図をご用意いただくだけで、
キレイでわかりやすいお客様のお店オリジナルの地図を制作いたします。
デザインは厳選された5種類のテンプレートからお選びいただくことができ、
修正も1回までは無料となります。
※ロゴ作成サービスについてはこちらから。

ご注文の手順はこちらになります。

ステップ1 お申込み

お問い合わせフォームの「地図作成依頼フォーム」から必要な情報を入力いただき送信してください。
弊社から「確認のお知らせ」メールと合わせて地図制作に必要な情報を記載いただく地図作成オーダーシートを
お送りさせていただきます。こちらのオーダーシートの内容にお応えいただき、返信いただくことで発注となります。
またその際に手書きの地図がある場合は、データでメールに添付していただくか、FAXでお送りください。

ステップ2 地図制作開始

お客様からお送りいただいたオーダーシートが弊社に届きましたら
オーダーシートを受け取った旨と納期についてご連絡をさせていただきます。
ここから弊社スタッフが地図の制作を開始いたします。

ステップ3 データのご確認

地図制作後、確認用のデータをお送りさせていただきます。
もう少しここをこうして欲しいなどの修正やご要望がございましたら
1回までは無料でご対応させていただきます。

ステップ4 地図完成!

お届けした地図がOKであれば、地図をデータでお渡しいたします。
合わせてお客様のマイページに登録させていただきますので
サイト上の編集機能を使用しご自由にお使いいただけます。

お渡しさせていただく地図データの形式について
・様々な場面で使用しやすい画像データ「.jpg」
・背景が透明になっているので、背景に色がついている上にロゴをのせることができる「.png」

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
 
※こちらのサービスをご利用いただくにあたり、著作権にかかわる内容などは、お受けできないことがございます。改めご了承ください。